12月に入り、すっかりブログもさぼり気味で・・・
ご想像の通りに、あちこちに行き、バタバタとやる事いっぱいで!
頼まれごともいっぱいで、自分的にテンぱっている事が多いので、いっぱい忘れ物をしているような・・・
あれっ 忘れられてるかと思う方 連絡下さい。
頭が回っていません・・・
と、夜にひとりで事務所にこもって、改造申請書をこつこつと仕上げています。
もっとPCにも詳しければ、効率よくできるだろうに、電卓を2個と関数電卓1個をふる活用しててやってます。
車検ついでに提出をすると効率よく行くのですが、車検に行ってると書類が書けないから夜の部に突入してしまう・・・
まあ、電話も鳴らないし、お客さんも来ないしで捗るんだけど、この時期は寒い・・・
で、その車検に行った時に
ランボルギーニ ムルシエラゴ
スーパーカー世代の僕らの憧れは、やはりカウンタックなんだけど、実際に見て乗って触ってみたら現実的ではない、今現在に普通に乗るには覚悟が要りそうだった。
その後継でディアブロがあって、さらにその後継がこのムルシエラゴなんだけど、ランボルギーニ乗りの方からすると違うらしい・・・ と言うのもアウディーの傘下に入ってからの車なので混血なんですよね! なのでランボ通の方からすると違うらしい。
でも、V12を積んだランボルギーニには違いない。
いつかは乗りたいと思う車の1台なのです!
以外でしたか? 何でも欲しがりなのですが速い車も大好きだし、ハイリフトも大好き、でもこの分野では優等生なフェラーリでなくて、ちょっと荒々しいランボルギーニが昔から好き、要するにゲテモノ系(ランボルギーニ乗りに失礼でしたが)が好きなので、普通ではありえん奴がいいね。
で、
これも好き
C-10にビックブロック、ナローデフにM/Tスポーツマン
ナンバー無くてもええやん
って声がなくもないけど、 だめです! ストリートを走れないと!
やっぱりかっこよく乗りこなすがいいんです。
と、四駆から離れて見たブログです。